折込・ポスティングWEB見積申込サービスエラー発生時の対処


サービス内にて確認されているエラーについて、基本的な対処方法をご案内いたします。

画面遷移時「CSRFエラー」と表示され、申込を完了できない


1.ページの再読み込み

ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り、F5キーやリロードボタンを押して、ページを再読み込みしてください。

2.ログインし直す

ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り、一度ログアウトしてから再度ログインしてみてください。

3.ブラウザのキャッシュ・クッキーを削除

キャッシュやクッキーが原因でエラーが発生することがあります。ブラウザの設定から削除してみてください。
各ブラウザでの削除方法は、ChromeSafari(iPad / iPhone)、Edge の各ページを参照してください。

4.別のブラウザを試す

他のブラウザでアクセスしてみてください。

5.拡張機能の無効化

一部のブラウザ拡張機能が原因でエラーが発生することがあります。拡張機能を無効化してみてください。

6.VPNやプロキシの確認

VPNやプロキシを使用している場合、接続が影響している可能性があります。一時的に無効にしてみてください。

「申し訳ありません。このページに到達できません」「ERR_CONNECTION_TIMED_OUT」などが表示され、サイトにアクセスできない


1.ページの再読み込み

F5キーやリロードボタンを押し、再読み込みしてみてください。

2.ブラウザのキャッシュ・クッキーを削除

各ブラウザでの削除方法は、ChromeSafari(iPad / iPhone)、Edge の各ページを参照してください。

3.別のブラウザを試す

他のブラウザでアクセスしてみてください。

4.セキュリティソフトやファイアウォールの設定

一時的な無効化、当サイトのブロック除外設定をお試しください。

5.VPNやプロキシの確認

VPNやプロキシを使用している場合、接続が影響している可能性があります。一時的に無効にしてみてください。