サービス内にて確認されているエラーについて、基本的な対処方法をご案内いたします。
画面遷移時「CSRFエラー」と表示され、申込を完了できない

1.ページの再読み込み-
ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り、F5キーやリロードボタンを押して、ページを再読み込みしてください。
- 2.ログインし直す
-
ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り、一度ログアウトしてから再度ログインしてみてください。
- 3.ブラウザのキャッシュ・クッキーを削除
-
キャッシュやクッキーが原因でエラーが発生することがあります。ブラウザの設定から削除してみてください。
各ブラウザでの削除方法は、Chrome、Safari(iPad / iPhone)、Edge の各ページを参照してください。 - 4.別のブラウザを試す
-
他のブラウザでアクセスしてみてください。
- 5.拡張機能の無効化
-
一部のブラウザ拡張機能が原因でエラーが発生することがあります。拡張機能を無効化してみてください。
- 6.VPNやプロキシの確認
-
VPNやプロキシを使用している場合、接続が影響している可能性があります。一時的に無効にしてみてください。
「申し訳ありません。このページに到達できません」「ERR_CONNECTION_TIMED_OUT」などが表示され、サイトにアクセスできない
