ポスティング・折込 WEB見積・申込サイト エラー発生時の対処
現在サービス内にて確認されているエラーについて、基本的な対処方法をご案内いたします。
●画面遷移時「CSRFエラー」と表示され、申込を完了できない
- ページの再読み込み:
ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り、F5キーやリロードボタンを押して、ページを再読み込みしてください。 -
ログインし直す:
ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り、一度ログアウトしてから再度ログインしてみてください。 -
ブラウザのキャッシュ・クッキーを削除:
キャッシュやクッキーが原因でエラーが発生することがあります。ブラウザの設定から削除してみてください。
各ブラウザでの削除方法は、Chrome、Safari(iPad / iPhone)、Edge の各ページを参照してください。 -
別のブラウザを試す:
他のブラウザでアクセスしてみてください。 -
拡張機能の無効化:
一部のブラウザ拡張機能が原因でエラーが発生することがあります。拡張機能を無効化してみてください。 -
VPNやプロキシの確認:
VPNやプロキシを使用している場合、接続が影響している可能性があります。一時的に無効にしてみてください。