ポスティング・折込 WEB見積・申込サイト エラー発生時の対処

現在サービス内にて確認されているエラーについて、基本的な対処方法をご案内いたします。

●画面遷移時「CSRFエラー」と表示され、申込を完了できない

  1. ページの再読み込み:
    ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り、F5キーやリロードボタンを押して、ページを再読み込みしてください。
  2. ログインし直す:
    ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り、一度ログアウトしてから再度ログインしてみてください。

  3. ブラウザのキャッシュ・クッキーを削除:
    キャッシュやクッキーが原因でエラーが発生することがあります。ブラウザの設定から削除してみてください。
    各ブラウザでの削除方法は、ChromeSafari(iPad / iPhone)、Edge の各ページを参照してください。

  4. 別のブラウザを試す:
    他のブラウザでアクセスしてみてください。

  5. 拡張機能の無効化:
    一部のブラウザ拡張機能が原因でエラーが発生することがあります。拡張機能を無効化してみてください。

  6. VPNやプロキシの確認:
    VPNやプロキシを使用している場合、接続が影響している可能性があります。一時的に無効にしてみてください。

●「申し訳ありません。このページに到達できません」「ERR_CONNECTION_TIMED_OUT」などが表示され、サイトにアクセスできない

  1. ページの再読み込み:
    F5キーやリロードボタンを押し、再読み込みしてみてください。
  2. ブラウザのキャッシュ・クッキーを削除
    各ブラウザでの削除方法は、ChromeSafari(iPad / iPhone)、Edge の各ページを参照してください。
  3. 別のブラウザでアクセスする
  4. セキュリティソフトやファイアウォールの設定:
    一時的な無効化、当サイトのブロック除外設定をお試しください。
  5. VPNやプロキシの確認:
    VPNやプロキシを使用している場合、接続が影響している可能性があります。一時的な無効化をお試しください。