お知らせ

リビング折込・ポスティングをオンラインで承ります

リビング折込・ポスティングをオンライン受付サイトからお申込みいただけます。
24時間見積作成・お申込みができるほか、これまでメールやFAXでご確認いただいていた手続き書類もオンラインで発行されます。
ぜひご活用ください。

24時間見積作成・申込ができます

見積・申込サイトへ

利用規約をご覧の上、ご利用ください

エラー発生時の対処

現在サービス内にて発生が確認されているエラーについて、ヘルプページで基本的な対処方法をご案内しています。
利用者の皆様にご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

実施スケジュール・配布エリアはこちらからご確認いただけます

【オンライン申込~実施の流れ】

  1. 見積・申込サイトより配布エリア等必要事項を記入の上、お申し込みください。この時点では仮申し込みとなります。
  2. 申込内容を確認の上、申込確定のご連絡をメールにて差し上げます。
    ※当社規定による事前審査があります。配布物の内容により、ポスティング業務をお受けできない場合があります。
  3. 申込確定メールに従い、お支払い、チラシの搬入をお済ませください。

キャンセル、変更の際は必ずお電話でご連絡ください。
TEL:099-222-7288 メディア営業部

【実施概要】

配布日:リビング新聞発行週の水曜日・木曜日・金曜日
オンライン申込締切:実施の前週水曜日23時59分まで
搬入期間:配布の前週火曜日9時から金曜日17時まで

※祝日がある場合、上記と異なりますので事前にご確認ください。

【料金のお支払いについて】

実施の前週金曜日17時までに指定口座へお振込みください。原則、銀行振込みでのお支払いをお願いしております。
※振込手数料につきましてはお客様負担にてお願いいたします。
※期日までの着金確認が取れない場合、ご注文をキャンセルされたものといたします。

【配布物の搬入について】

※A3・B3以上のチラシはB4以下のサイズに折って搬入してください。(大きいサイズのままでは受付できません。)
※チラシは発行号ごとに搬入してください。2号分などまとめての搬入はお断りします。
※紙質や天候等に起因する損紙が生じる場合があります。申込枚数の1~2%程度を予備紙として上乗せしてください。予備がない場合は折込まれないことがあります。また、損紙等により配布物が不足した場合、ご指定のエリア内において弊社にて枚数調整いたします。ご了承ください。
※仕分け作業後、残部が発生した場合は、弊社にて処分いたします。
※決められた搬入期間に必ず搬入してください。期間外の納品の場合は保管料をいただきます。

【キャンセルについて】

申込後の延期・中止・変更は実施前週の木曜日17時までにご連絡ください。
延期・中止・変更について、お受けできない場合や別途費用がかかる場合があります。
チラシ搬入後の中止は原則対応できません。やむを得ずキャンセルとなった場合、作業実費(仕分け費用、帳票作成作業費等)を請求いたします。

キャンセル、変更の際は必ずお電話でご連絡ください
TEL:099-222-7288 メディア営業部

【大規模災害等における取り扱いについて】

大地震、台風や集中豪雨による水害、土砂崩れ、豪雪、感染症、大規模停電等により折込不可能もしくは遅延する場合があります。